いってきます!

今日からen:enです!
感想は帰って来てからなので、月曜日にでも。
ミクで先行して簡単なのはあげるつもりですが。
まぁ、がっつりはおいおい。

来年は思う様に動けないので。
たぶん、全通は今回が最後。
楽しんで行きたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきまーす!

西へen-en、観に行って来ます!
お天気で良かった~
昨日の夜の土砂降りが嘘のようです。
ひさしぶりなので、すごく楽しみ。
体調、ちょっと不安はあるけども!
楽しんでこようと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま帰りました!

「八犬伝」より、戻りました!
楽しかったし、良かった~
がっつりとした感想は、明日から。
ネタバレしますので、清らかで観たい方はお控えくださいませ。
はぁ、目の疲れと肩こりがひどくてね。

とりあえず、一言だけ。
Axle八犬伝のカップルは、全員歳の差が激しく、男がヘタレ。
これに、つきた(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきます!

久しぶりの西遠征です!
楽しみです。
感想は、明日。
とりあえず、電車に乗り遅れない様に、仕度しようと思います。

西の皆様、遊んで下さいね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま!

西遠征、終了です!
帰ってきたら、パソが壊れてました(がっくり)
感想やら、くじ写真のこと書きたかったのに!
しばらく、更新滞ります!
携帯からだと、打ちにくいし、見づらいんだもん。
なにより、データのバックアップがとってないので。
飛ばれたら、痛すぎる!

あっ、11人いる!、よい舞台でした。一見の価値ありです。
東で、観劇予定の方、楽しみにして下さいね?
終わってしまうのが、寂しかったのは、RAINBOWの東以来です。

それでは、皆様、よいお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽しかった!

12月とは思えない暖かさの中、西へ遠征してきました!
D-JAMのHEARTY PARTY vol.7、日ノ西君を観に行ってきました。
油断してましてね、会場すぐだったんですけど、席がすでに満席で(苦笑)
先に着ていた友人が席を取っていてくれたので座れましたが。
あなどりがたし、親族でしたね(笑)
お稽古事の発表会の延長とは思ってましたから、ご家族多いのも覚悟してたんですが。
これほどとは…!
かなりの人数が立ち見でしたからね。
ダンスは今時のステージダンス。
子供達が頑張ってました。
で、大人組は知った顔が!
アマゾンさんに、佐藤俊作さんに、西岡裕子さん!
もう、言っといてよ!(大笑)
80年代のナンバーを楽しそうに踊られてましたよ~
子供達のダンスナンバーを見ながら、マドンナの「ラッキースター」なんかも見栄えがするだろうなぁと思いつつ。
楽しそうな日ノ西君を観て、満足な私でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

古都甘味ツアーwithオフィーリア

土曜日に京都へ行ってまいりました。
目的は、甘味と観劇です。
まずは「ジュヴァンセル」
私は「祇園フォンデュ」、友人は抹茶のケーキと紅茶。
美味しかったですよ~
残った抹茶で抹茶ミルクも作っていただいて満足。
お昼兼用でしたので、あっさり食べられました。
甘味好きの方は、是非一度!
ただし、目標で行かないと、行き過ぎます。
隠れ家的なケーキ屋さんでした。

きゃわきゃわと新京極や寺町通りをお土産を下見しながら観劇。


「オフィーリア」、ハムレットの派生のお話なのですが、まさか、息子ではなくパパ達の話だとは!
ええ、ハムレット王子(普通は主人公)は名前だけで、影くらいしか出てきません!
切り口斬新です。
エロネタが露骨なのはいただけませんが、まぁ、大人なので許容範囲(笑)
もう少し、包んでくださるといいかなぁ。
松木さんはハムレットパパで、山本さんはその従兄妹で、パパに殺されたフォーティンブラス。
どちらも、不慮の死をしたのでヴァルハラにいけず、現世で獣として生きていた。
かっこよかったですよ~
殺陣もあったんですが、洋殺陣。
良いデキなのでが、和殺陣のそれだけを自慢できる殺陣を観た後なので、物足りなさを感じるのはご勘弁。
女優陣がすごくて。
オフィーリアは無邪気で無知ゆえの愛らしさと罪深さ。
ええ、すべてを、己の秘密すら口にするのはねぇ?
ガードルード王妃。舘形さんのインパクトもなんのその。
こちらの王妃様も女の愛らしさとエゴが満載でした。
止まらぬ欲、湧き出る嫉妬。
ところどころにでてくる、お決まりの台詞。
飽きずに観ましたが。 オペラチームの声がちょっとだけ好みではなかったので…
うん、まぁ嫌いというほどではありませんでしたが。


さて、観劇後は都路里へ!
列が長かったので1時間半予想をしましたが、1時間では入れました。
十徳というお抹茶をいただきました。お供は白玉団子。
こちらも、美味でした~
お土産を買い込み、ついつい、多量にお漬物を(苦笑)
満喫した古都の旅でした!



楽屋のれん企画への多数のご参加、ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

空は青天

さぁて、秋観劇月間、開始です。
とりあえず、チケットだけは忘れずに。
これこそが、“夢への切符”ですから!!
お天気も良さげですし。
楽しんできたいと思います。
感想は、書けたら、明日。
たぶん、明後日になることでしょう(笑)
帰ってくるとグッタリしてますから。
無理は禁物。
じゃ、いってきまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰宅中

楽しい3日間でした!
感想は明日。
細かいのは、どこかで書きますが(*^_^*)
こちらでは、大まかな感想を書きます!
とりあえず、家に着くまでか、遠足なので!
寝過ごさないようにしないとね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

煩瑣、煩瑣!

荷造りが~
いえ、終わったんですけどね、あれこれと増えてすごい大きさに。
何泊の予定だって、感じ?(←2泊なんですけどね?)
しょうがないんですけどね、女子にはどうしても避けて通れぬ事情があるんだい。
そのおかげで、倍です。
まぁ、いいんだけどね。
さて、財布にいくらお金を入れていけばいいんだ?
今回、上限が決まっておりますので、そんなに出せないぞ。
あれこれ、調整したんですけど、すっげ、貧乏。
来月、夏ナスが取れるとはいえ、不景気だから、どうなるかわかんないし?
さて、とりあえず、楽しんできますよ~
感想は、帰宅してから。
それでは、いってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)