湿気が!

週末は雨降り模様。
先週じゃなくて、来週じゃなくて、よかったよね?
お出かけ日に雨は嫌ですから。
洗濯できないけど、大掃除できないけど!
なんとかするもん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感想はゆっくり

まずは、日々のことを(苦笑)
とりあえず、あれこれと片付けております。
出かけている間に、エアコンが壊れたり、換気扇が止まったり。
途方にくれましたよ~
まぁ、涼しくなっていくので、ぼちぼち行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず

12月のリストランテは無理!(現時点)
お仕事が入っております。
あとは、アクサルが2月に公演ですって(ふぇいすぶっく情報)
10月に映画公開なんですけどね。
ええ、観に行きますよ、オーリーがバッキンガム公で悪役ですから(笑)
キーパーソンな女が3人。
どうする気なのかしらね?
あっ、遠征の感想は後日に。
切ないお芝居でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やれやれ~

なんとかなったかな?
今回はお花の注文ができなかったなぁ。
しょうがない、難波で買うか。
あとは、荷作りして。
お手紙は、芝居をみてから。
なにかし忘れてる気がするけど。
今日は身体のメンテが先。
明日はゆっりくりだからね~
さぁて、しっかりと寝るよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おおくは望まない

どうか、何事も無く。
ただ、穏かな時間を。
できるだけ、長く過ごして欲しい。

それだけを、切に願う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばる…!

あれこれして無い事が多くて!
ひとつづ、済ませていくしかないなぁ。
休み中にやっとけよって感じですが(苦笑)
基本、ひきこもりなので。
さぁて、明日から動くよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うってかわって

今日は、風も雨もひどい!
明け方、どちらの音もすごくて!
それで目が覚めました。
今も、雨がひどいです。
風は少し落ち着いた感じ。
明日は、納まるのかなぁ。
出勤だから、なんとかなるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風の音

ものすごいです。
揺れる感じがして、少し怖い。
だいぶ落ち付きましたけど。
雨はそれほどでもなかったですけど、風がすごすぎた!
窓から外を見た時、飛ばされてる人がいて。
どんだけ~と思いましたが、ものすごい風音で。
明日も、こんな感じなのかなぁ?
吹き戻しもすごそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風!

休みでよかった~と思いました。
ですが、予定をいれてたので(苦笑)
さくさくすませて、引きこもります。
直撃コースなんですよねぇ~
まぁ、来週末じゃなかっただけ、よしとしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚書をしないとね!

最近、自分の記憶力に自信がありません。
だから、できるだけメモを残すようにしてます。
でないと、忘れそうでね~
やること多いわけじゃないんです。
あとでもいい事が多いだけで(笑)
すでに、すませてあるから、それを流せばいいんですが。
流し忘れる時があるんです!
うっかり忘れ禁止、これにつきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧