« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

げっ…!

いいお天気ですねと書こうとした矢先、にわか雨。
雨音が鳴るほど激しい雨でした。
今はやみましたが。
出掛ける前でよかったですよ。
とりあえず、あれこれすませました。
買うもの買えたので満足です。
ただなぁ。
体調不良がどうにもこうにも。
ちゃんと診てもらった方がいいのかなぁ。
黄金週間終わっても、改善がなければ考えよう。
色々と物入りな年になりそうなので。
できれば、病院は避けたいんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいお天気!

時々曇り空でしたが、洗濯もの乾いて満足です!
いつもは祝日休みのパン屋さん。
黄金週間中は、開けてくれる日があるので、行って来ました。
通常、土日祝は休みでねぇ、仕事帰りだと買えないのもあるんですよ。
時々残ってて、買えたりもするんですが。
がっつりと買えて、満足です。
あとは、行きそびれてるケーキ屋さんに行きたいなぁ。
身体と相談なんですけどね。
相変わらず、寝落ちます。
座って少したつと、うつらうつら。
家にいる時は、欲求のまま寝ますけどねぇ~
さて、どれだけ体調不良が治るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くっ…

忘れない内に。


日ノ西賢一さん、お誕生日おめでとうございます!

ガチャの罠にハマりそうです。
ミニ丈の着物が欲しくて。
でないんだよ~(泣)
うん、諦めようかなぁ~
でもなぁ。
欲しんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、あたるからなぁ~

明日の天気をみていたら、雷雨と竜巻に注意。
えっ、竜巻!と驚きました。
だって、竜巻ってアメリカのイメージありませんか。
確かに風強いですけど!
何度も、傘、持ってかれそうになりましたけど!
大丈夫かなぁ~
台風の時に、3本ほど風で傘を壊しております。
骨をぼっきり折られてね、開かない状態。
ひっくり返るぐらいなら何とかなるんですけどねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よろり~

もよりのスーパーが改装工事中なので、遠くのお店まで足を伸ばしております。
ええ、普通なら車がいらないのですが!
こんな時は、あったら便利よね~と思います。
まぁ、しばらくの我慢です。
暑い季節じゃなくてよかった。
要冷蔵のもの、買うと大変ですもん(笑)
お天気が不安定ですよね。
今日も降りそうで降りませんでしたが。
明日はどうなんだろう?
色々と、悩めます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こわかった~

昼間、すごい雷でしたね!
午前中は、ごろごろ音がしだして。
外が光ったと思ったら、轟音がしました。
それが、2回ほど続いたかな?
思わずデータセーブしちゃいましたよ(苦笑)
で、次は午後おやつ頃かな?
用事で出て行った上司が走って帰って来て。
「また、降って来たよ!濡れたら困るのに!」
と文句を言いながら、傘をひっつかんで再び出かけて行きました。
この時も、雷が鳴ったかなぁ。
帰る時に降られなくて良かったです。
あまりに疲れた顔してたので。
買い物行った先で、飛び込みでフェイシャルエステしてきました。
気持ち良かった~
乾燥気味だったんですよね、肌。
今は、しっとりいい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりと

してましたけど、眠い(苦笑)
身体が疲れてるのを思い出したのか。
それとも?
黄金週間まで、がんりますけどね~
とにかく、起きてられるように。
眼精疲労のような気がしないでもないですが。
“ちがう”と言い聞かせよう。
それで、一週間はごまかせると思うもの(苦笑)
お楽しみがまってますからね~
体調、整えますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかしい?

あね様に、「あたしより、寝てるのに!」と言われながらも。
目の下の隈がとれません。
なにが原因だか、ちっともわかりません。
血行不良なのかなぁ?
ちゃんと食べてるしなぁ?
とにかく、ひたすらに眠いんです。
横になってコロコロしてたら、寝ちゃう。
どんだけ、寝てようがです。
ええ、それこそ、24時間の内半分寝てんじゃね?と思えるほど。
気がつけば、2時間ぐらいは楽にたってますもん。
なんだかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふーんだ

疲れが顔に出てるみたいで。
死相が出てる顔をしてると言われてしまった(苦笑)
ちゃんと、寝てるんだけどなぁ。
まぁ、もうちょっとすれば黄金週間。
そしたら、怠惰スーツ装着な勢いで、寝るんだ!
眠りの質がよくないのかもしれない。
うん、きっとそれだ!
そういうことにしておいて~
今、倒れるわけにはいかないのよ(大泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日が続きますね?

風邪ひきそうです!
着るものにこまりますよ~
あんまり薄着だと寒いし、かといって、厚着だとねぇ?
室内と外と、ものすごく気温がちがったりした日にゃ!
どうしようかと、悩みます。
体調には注意しながら、黄金週間まで行きたいと思います。
うん、がんばるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さむっ!

春コートでは寒かった~
思わず、手袋しちゃいました!(←鞄に沈んでた(笑))
明日もこんな気温なのかな?
北風が冷たくて。
勘弁して欲しいなぁ~
風邪ひきそうです。
咽喉もイガイガするし。
あったかくして、早寝だね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんと…

来月、予定変更になるかも。
どうしたものか。
この先、状況次第で今年の動きするかわりそう。
目処が立てばいいんですけどね。
長引けば、わかりません。
自分の動きは決まってますけどね~

とにかく、今は、祈る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれれ~?

雨降りなのに、目が乾く。
いつになく、痛いですよ?
ドライアイなので、雨の日は楽になるのに。
眼精疲労が進み過ぎ?
そんなこと無いと思うけど。
肩凝り、いつになくひどいからな。
もしかして、そこからか!?
それなら、とりあえず。
お風呂入って、ほぐすかな。
でも、手を紙ですぱすぱきってて、痛いんだよなぁ。
がんばって、我慢しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いいお天気~

ぽかぽかして春の様気。
もう、冬物はいいのかな?
それでも、もう少しいるのかな?
朝夕はやっぱり、冷えるもの。
薄手のコートは準備しとこ~
真冬仕様はもいらなさそう(笑)
アクサライブも取れたし(←あまりのあっけなさに拍子抜け)
5月は観劇続き。
なやみは、ぶっち君の蒲田行進曲。
観たいのよ、かなり。
Wキャスト両方とも!
悩めるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良く寝た~

とにかく、ひたすらに眠かった!
なんでしょうねぇ~
起きてられないんですよ。
なので、睡魔がきたら、抵抗せず寝ました。
どれぐらい、寝たんだろうなぁ。

あね様も眼精疲労の様で。
頭が痛いとうなっております。
まぁ、痛み止めで止まらないからね。
経験者が語るですわ(苦笑)
温めて改善されればいいですが。
駄目なら、病院いった方がいいんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様~

やっと、週末だ!
今週は長かった~
あれこれバタバタしてたし。
なんだかなぁって感じでした。
もう少ししたら通常モードに慣れるよ、うん。
明日は雨だと言うし。
ゆっくり寝るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

荒れ気味

手が(笑)
紙を扱う仕事をしてるので。
すぱすぱきってます(苦笑)
知らない内に、流血の大惨事。
血まみれの紙がまぎれてないといいけど。

さて、明日行ったら休み。
今週は疲れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふう~

明日は、二連打だから、がんばらないとね。
その次の木曜日は、人が多いから目がまわるかも?
さて、どうなるかなぁ。
疲れて倒れないといいんだけど。
年度初めなんで、目がまわりそうです(苦笑)

とにかく週末まで。
頑張らなくては!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無理は禁物

週初めだというのに疲れております(苦笑)
最近、貧血気味。
低血糖症かなぁって思うぐらい。
ちょっと、なにか食べれば大丈夫になるんですもの。
様子見ですが気をつけないと。
太ってきたしね。
要注意です。

今週は忙しいので、休んでられません。
咲く花、散る花をみて、癒されながら、がんばります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晴れた!

せっせと、家の事すませました!
選挙は行きました。
義務は果たしたぜ!(笑)
週末天気が悪いと、一日に集中しちゃうから、大変。
できるのことなら、休みの日は晴れて欲しいモノです。

今月一回休めるかなぁ。
黄金週間あるし、むずかしいかなぁ。
まぁ、努力はしてみよ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨があがったら

暖かくなってました。
つい、2、3日前まで冬コート着てたよね?と首を傾げます。
桜は満開。
もう少し早く晴れてくれれば、お散歩に行ったのに。
春眠暁を覚えず、と言いますが。
ほんと、マジ、お布団の中が気持ちいい。
起きられなくて、コロコロしちゃいます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休みだ~

がんばった、今週はがんばったよ!
でも、来週もちょっと大変(苦笑)
予定はすんだだけど。
まだ、終わってない事いっぱい。
うん、がんばるよ。
5月は遠征もあるしね。
がっつり稼がなくては!
ふう。
でも、疲れた。
のんびり出来るかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開!

通勤途中の桜がほぼ満開でした。
きれいな桜並木。
今日は暖かかったから、お弁当もってお花見しに行けば良かった(苦笑)
慌ただしくて、うっかりしてました。
明日は雨予報。
これで散ってしまわないといいなぁ。
そしたら、土曜日にお花見行くのに。
近所に並木道があって。
それを眺めながら歩くのが、毎年恒例。
夜桜見物も素敵なんですよ~
この時ばかりは、ぼんぼりがぶら下がって。
灯りが増えて、より幻想的。
どうなるかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やれやれでございます。

これで、年度初めのイベントは終了。
同僚の中には、土曜日までワタワタする人もいますが。
とりあえず。
たまった仕事をかたずけてしまわねば!
目標は、月曜日。
火・水は会議なので。
うん、がんばれ、あたくし!
目処がたってきてはいるので、なんとかなるのかなぁ。
ふう、今週は疲れたな、もう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぱたぱたぱた

さすが、年度初め。
なんだか、毎日走り回ってる内に終わります(苦笑)
残業無しで帰ってますけどね~
まだ、大丈夫(笑)
なんだか、あとでなんか来るかもしれまんけど~
明日は市内出張。
大丈夫かな、手配してる組が新人チームで。
ちょっぴり、不安(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年度

はじまりました!
いよいよ、正念場の年です。
どうなるかなぁ。
来年も笑って、四月が迎えられればいいんですが。
半年後にわかるのですが。
さて。

お花見に行きたいのですが、まだ、3分咲き。
通勤途中の桜も、今一つ。
朝夕が冷えますからね~
ですが、今日の昼間暖かかったので。
明日は期待できるかしら(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院かなぁ?

寝てる時まで、鼻がつまるって。
まぁ、眠れないほどじゃないんで大丈夫?

今年は、ほんとにアレルギーがひどい。
普通にしてても、鼻が詰まった感があるもの。
うーん、ちゃんと診てもらった方がいい?
でもなぁ。
目もかゆいからなら、それだと眼科も?
両方行かないと駄目かなぁ。
早く、この季節が終わってくれるといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐすぐすです~(大泣)

今年は、アレルギーがひどい。
目までかゆい感じです。
はぁ、我慢するのが大変~
鼻の方は、まだ、平気かなぁ。
あね様はくしゃみ、鼻水、鼻詰まり、ぷらす、白眼が腫れてるらしい。
今年は、目までかよ~と泣いております。
できるものなら、眼球取り出して洗いたいとも。
気持ちわかります。
理由は違いますが、眼精疲労で目が乾いてる時そう思いますもん。
早く落ち着かないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれこれと

黄金週間の予定も決まっていきます。
お知らせはお早めに、だ(笑)

お仕事も新年度になって、パタパタしております。
大変だにゃ、色々。
思いつきで仕事されるのが一番困る。
まぁ、やりますけどねぇ~
ため息つきたくなります。
やっぱり、断ろう、あの話。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »