« 行ってきます! | トップページ | さむさむ »

楽しかった!

日曜日に、大阪へ「負け犬イレブン」とen‐en「忘年会」に行ってきました!

まずは、司令塔の「負け犬」ですが。
見終わった瞬間、「どこから、突っ込んだらいい(笑)」でした。
ええ、感想にどう書こうか、悩みましたよ。
引用上等、元ネタ分かった途端に、吹き出したいのをがまんしましたもの。
もう、それぞれが、それぞれの依存症。
司令塔は武器依存症で、取り上げられた途端、スネっ子になったのが可愛らしかったです。
副島さんの所長さんが、小銭好きだと分かった瞬間。
「ジェームズ君だ、ジェームズ君がいる!」と1人笑いをこらえてました。
ええ、お金もうけ大好きさんでしたから(笑)
片目が隠れてて、電卓もってれば、完璧でした(大笑)

面白さのツボがあえば、楽しい舞台だったと思います。
えっと、失礼な言い方をすれば、内容自体はないですから。
そのブラックな笑いの中で、何かを見出す事ができるのならば、己をふり返るのもいいかもしれない。
そんな感じ?

次に、en‐en「忘年会」
まったりとした、いい会でした。
お料理は、前回ほど突出したのはなかったですが。
個人的に前菜の山芋の和え物とオムライスがお気に入りです。
写真は、撮ったのですが、すっかり食べ尽くした後のばっかり(苦笑)
お腹が空き過ぎてたんだい!
皆で、“あっ”と空になった皿を見つめながら写真を撮ってました(笑)
後半の、ゆこさんと俊作さんのお題からの芝居が楽しくて!
あんなに笑ったのは久しぶりでした!

楽しくて、充実した日曜日でした。

|

« 行ってきます! | トップページ | さむさむ »

舞台/イベント」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございます。

うわぁ、こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
やれる事は、少ないですけど、がんばって、応援しますね!

また、遊びにいらして下さいませ。

投稿: ミズル | 2009年12月 9日 (水) 21時18分

この度はご来場ありがとうございました!

ミズルさんはじめあたたかいお客様のおかげで
とても楽しいしあわせな時間を過ごさせて頂きました☆

特に、愛を下さいのコーナーは予想以上の大好評!
あたしが一番楽しんでしまっていたような気もしますが・・・(笑)

今後も、今回のようなイベントをじゃんじゃん企画していきますので
これからもよろしくお願いいたします!

投稿: ゆこ | 2009年12月 9日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121636/46960255

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった!:

« 行ってきます! | トップページ | さむさむ »