« たのしかった! | トップページ | そろそろ… »

一夜明けて

眠いです(苦笑)
夏休みも後半戦。
のんびりすごしますよ~
とりあえず、昨日の戦利品を片付けねば。
買うつもりがなかったんだけど、アンビシャス買っちゃったし(苦笑)
ポストカードの出来もよかったからよし。
写真集は、もう、前回の写真集とくらべて、格段に“芸能人”してる加藤さんに感涙したし。
若いイケメン俳優さんと並んでも引けをとらない美貌っぷりが嬉しかったし。
3年強の委員会活動は無駄じゃなかったんだなぁ、と。
しみじみ再実感した、昨日のイベントでした。
でも、油断大敵だからね?
あの場ではネタがでてこなかったんだけど。聞けばよかったなぁ、と思ったこと。
ぶっち君は、ドラクエ派?FF派?
加藤さんには、読んでる関ヶ原で島左近と大谷吉継って好きですか?って。

|

« たのしかった! | トップページ | そろそろ… »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!

昨日はお疲れさまでした!
あっ(ポン)
そんなこと書かれてましたね!
テイルズ派って少ないよねって突っ込んだ覚えが!
ありがとうございまーす!

投稿: ミズル | 2009年8月17日 (月) 15時54分

昨日はお疲れさまでした☆
田渕くんは以前ご本人ブログの質問企画で同じこと聞かれて「どちらでもなくテイルズ派です」って回答されてた覚えがありますよ♪

投稿: sakura | 2009年8月17日 (月) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121636/45951144

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« たのしかった! | トップページ | そろそろ… »