« クリスマスプレゼント | トップページ | まる投げ! »

どきどき

いよいよ、初日ですね!
友人達が観に行っておりますから…
感想楽しみです。
そして、公式でグッズ発表ありましたね!
今回は、総額3300円ですみそうです(←くじ写真をのぞく)
くじ写真は買う方も必死ですからねぇ~(←過去公演参照)
枚数制限するなら、1回入ってる人数かな?えっと、今回は12枚?
司令塔も中に入ってるのよね?
一応、1枚はご贔屓が入っている勘定(←これ、かなり運がないと難しい)
開演前は枚数制限してもいいかもね?
終演後は、制限なしでさ。
欲しい人は並ぶだろうし、1回引ければ満足する人もいるだろうし?
ただ、くじ写真は魔物が住んでおりますから。
だって、かならずご贔屓がひけるわけじゃない、それが、くじ写真。


私も、冬休み準備にはいらねば!
西遠征が終わったら、両親が待ち構えております(笑)

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | まる投げ! »

axle」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!

こちらこそ、間際の企画でしたので、ちょっと申し訳なく思っております。
次回はもう少し早めに!

くじ写真、枚数制限でたんですね!
あぁ、10枚じゃ、よりハズレ感がありますね。
だって、入ってるのは12人分。
残り2枚にご贔屓がいたかもしれない…(苦笑)
本当に、くじ写真には魔物が住んでおります。

投稿: ミズル | 2008年12月27日 (土) 15時47分

綺麗なお花が入り口近くに飾られてました。
おとなりもファンの方からのスタンド花で、加藤さんを盛り立てていました。
企画ありがとうございました。

くじ写真は10枚までということで初めて自分で引きました。
思い切り魔物が住んでました・・・(涙)

投稿: なつ | 2008年12月27日 (土) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121636/43537179

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき:

« クリスマスプレゼント | トップページ | まる投げ! »